WE LOVE SOUL MUSIC

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
581082_423735804378850_328096437_n.jpg
 今年もぐるぐるありますよー。20日が祝日なのでその前日です。

タグ : 那覇 ソウルバー イベント

 1月は本当に仕事が恐ろしく忙しかったですね。最後の週が会議3回に展示会の準備やら7連勤ぐらいでぐったりしてましたが、昨日スガシカオライブも行ってきてちょっと回復してきたかも。
 大好きなファンクバンドOhio playersのリード、ギターのシュガーフットが2013年1月26日オハイオ州デイトン・トロットウッドで死去。69歳。癌を患っていたようです。オハイオといえばファンクバンドのメッカですが、エロジャケも含めてこのバンドは本当大好きですね。

[Sugarfoot(Ohio players)]の続きを読む

タグ : 訃報 Ohio players

 今年も残すところあと数時間。冬らしい年末になってますね。今年を振り返ると今年も3回ほど人前で歌わせてもらいました。そして、ソロになっていろんな人に助けてもらいながら徐々に段階を踏んできて。そして、やっとソロで数曲こなせるようになりました。来年はやれる曲、やりたい曲少しずつ増やしていきながら、楽しいライブできるようにがんばりたいと思います。それではよい年末年始を(*^。^*)
img-Y30171042-0001.jpg
 最近なかなかソウルバー行けてないですが、チョコミの17周年Partyが来週の週末あります。ぜひ、どうぞー。

タグ : イベント 那覇 ソウルバー

 今回ソロでGroove初ライブ。トップバッターやらしてもらいました。ちょいちょい失敗はしましたが、ちゃんと回せて本当よかった。楽しかったです。来てくれたシャンリちゃん、清美、照明の中居さん、そして誘ってくれたがっちゃさん本当ありがとうございました。
 曲リストは1.What's going on(Marvin Gaye)、2.Lean on me(Bill Withers)、3.コーヒー(スガシカオ)、真夜中の貨物列車(スガシカオ)。英語の発音まず何かやり始めようと思います。英語の歌いたい曲たくさんあるしね(*^。^*)写真はないぜー。

タグ : ライブ groove

Before  | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
