ぐるぐる終了~

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 週末はぐるぐる行ってきましたよん。9時過ぎから、チョコミ→ソウルトーキン→エボニー→ハーレムと4店舗回ったところで4時すぎました。オージー行けなかった(・_・、)
 それでもよく回ったな~って思うね。巡回バス1回しか乗らず。夜風を受けて、歩くのさ、イェイ。エボニーのライブすごいよかった。シカゴから来たシンガーがファルセッターで、Reason、Side Show、Ain't no stop us nowとか、The Stylisiticsの歌も歌って歌ってたけど、曲名が拙者覚えておりませぬρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ。がんがん踊って、酔っぱらっておりましたよ。覚えてる曲は今度ちゃんと上げときます。
 ハーレムを出ると朝4時過ぎ。最後は友達と国際通りで踊りました。その日一緒に回った、まさみっちー、初めて会ったけどナイスキャラ。久茂地川泳がないで帰れたかな。
 いやー楽しかったソウルバー最高そして、ライブ出たかった。楽しかっただろうな。今度のアフロコンボでも出れたらいいなあ。写真は前売り買った人だけもらえるソウルバーオーナーが作った選曲したCDです。

s-P1000310.jpg


s-P1000311.jpg




 今日はORITOさんの急逝の話聞いてなかなか落ち込み気分です。無理にテンション上げて書いてみたけども。黒の日の後ミクシーでORITOさんと話した。「今回聞けなかったんで、また沖縄来てくださいね」と言うと、ORITOさんは「また沖縄行くよ」と言ってくれてたのに(・_・、)ORITOさんの歌聞きたかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/93-8a02b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
