萌え 第2弾

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 週末になると毎週録りためていたラジオのMD聞くのが俺の習慣。いや、ちょっと前は週に4本も聞くラジオがあって、それ聞くのに週末追われてた観があったね。なんせ土日で4時間オーバー(-_-#) ピクピク。久保田さんのとゴスの、達郎さんのにSOUL MUSICと4本。今はゴスとSOUL MUSICで、たまに達郎さんのも聞いてます。
 SOUL MUSICでスウィート・ソウル・ヴァレンタイン特集やってましたね。で、新譜紹介のでいいのがかかってて、久しぶりにびびっと、萌え~っと来たのがあって紹介しちゃいます。





 Jaheimの新譜、the Makings of a Man です。これも年末に出てたんだね~。これまでの3作はGhettoシリーズであの渋~い声でやさぐれていたけど、今作は卒業したらしく、なかなかいい曲揃い。ぜひぜひ、聞いてみてくださいな。
 そういえば、American Gangstar見てきました。久々に映画館の1番大きい部屋で見たよ。しっかし、あれはおもしろかったです。実話を元にした麻薬組織と警官との話。デンゼルワシントンとラッセルクロウがめちゃめちゃ格好いいっす。音楽もJay-Zだしね。週末のぐるぐるも楽しみだぜ~ρ(⌒◇⌒)ノ.




American Gangster

タグ : R&B お勧め CD

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/91-807696fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
