もう3カ月経っちゃいました・・・

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 ライブ情報といってももう3カ月も過ぎちゃいました。去年の12月やったアカペラグループの合同ライブ「ハモラないと」の話です。去年に引き続き会場はホテルロイヤルオリオンさんで、今年は250名ほどのお客さんが来てくれました。本当にありがとうございました。

 しらたまは3回目、ろみおは2回目の参加でしたがこれまでで1番楽しかったな~。もちろん音楽的なことやエンターテイメントとして詰めていかないといけないところはまだまだたくさんあるんだけど3回も出てる経験からか、ゆとりがありました。今回がイベント作りに一番関わったってこともあるのかな。

 で、最近ろみおはこんな感じになってます。

s-ろみお2006.12.23


 ええ。見ての通りです。コメントはですね、みんなで黒塗りしたら楽しいっていうか、テンション上がるんですよね。もちろんスーツや手袋まで着けて完璧に衣装あわせたのも初めてなんだけど、ここまですると気合い入ります。最近これしないと落ち着かないんだよね・・・
 曲はランナウェイ、Stand by me、Last Christmas、ハリケーンの4曲でした。ろみおもメンバー2人はハモラないと初で、当然これだけ大勢のお客さんの前で歌うのは初めてのメンバーもいました。サングラスのお兄さんは緊張しまくりだったみたいだけど、今回は珍しくしゃべってましたね。そして、のりつっこみが来る予定のところでぼけちゃいました。まあ、こんなもんだわな。


 さて、しらたまの方ですが、今年は3月でメンバーが4年生になり学校が忙しくなるメンバーが抜け、新しいメンバーが入ってから半年ぐらいの参加だったので、今年はSeptemberとSir Dukeの2曲でした。曲を絞ったおかげでじっくり作りあげができたんで、楽しかったですね。どちらも70年代後半の曲ってことで、そのイメージで服もなんとなく揃えてみました。

img20070319_3.jpg


 一番右のアフロのお兄さんは面白すぎて直視するともう本気で歌なんて歌えねえよって状況だったので放置プレーしました。
 暖かいお客さんのおかげで毎年こうしてライブができるわけで、本当にありがたいです。少しずつしかレベルが上がりませんが、がんばっていきますのでよろしくお願いします。次回ももうちょっとハモラないとの話しましょうね。そいじゃ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/77-f9ba048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
