ハモラないと その2

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 今回、第5回目のハモラないとだったんですね。で、うちの2グループをあわせて全部で6グループ出たんですが初登場になったうには混声グループでみんな19歳というフレッシュなグループでBoyz Ⅱ MenのThank youなんかもかっこよく決めてくれましたね。写真なくて申し訳ない(・_・、)
で、2番目がろみおが出て3番目にBaby-wichの登場。

img20070319_1.jpg


 女性4人組という珍しい構成のグループで、グループの方向性なんかもいろいろ模索中みたいです。4人ってやっぱりハーモニーの点でも狭められるからね。

 3グループ終わったところで、ちょっと休憩。

 後半はしらたまから始まって5番目がリンク・リンク

s-リンクリンク2006.12.23


 平井ケンジさん・・・じゃなくて平井堅?!のポップスターがばか受けしてましたね。いつも冷静なしゅんぺいがやってるのがまたおもしろかったな。

 で、とりはゼロ。

img20070323_2.jpg


 実力はもちろんですが、アニキの幸せセンサーの話に春奈が大受けしてましたね。でも、やっぱり男声のパワーっていいですよね。ろみおも今、メンバー候補の子が来てるのでばっちりはまるといいんだけど。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/76-08c9d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
