グループ近況

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ですが、一番大きいのはしらたまの新メンバーが決まったことですね。今年に入って春奈はニューゼーランドに行ってしまい、しらたま結成時のメンバーは大ちゃんと二人になったわけですが、まあグループの宿命ですね。
 
 しらたまの方は曲を増やすために新たなメンバーを入れて練習してます。今歌える曲はDaydream believerとSeptemberの2曲。今は久しぶりにChange the worldを練習してます。5月の初めぐらいからは車のCDでもおなじみのWinding road(絢香&コブクロ)をやる予定です。リード歌い継ぎ系のナンバー。って1年前ぐらいにゴスペラーズの終わらない世界歌ってた以来の日本語曲なんですね。別に日本語曲を避けてるわけじゃないんだけど、どうも俺が選ぶとそうなっちゃうんだよね。

 ろみおの方はメンバーになりそうな子がちょいちょい練習に来てますが、まだ仮って感じです。コーラスの厚みを出すためにも5人体制になるのがいいんですけどね。今、蓮が喉を痛めていてお休み中なので今新しく来てる子入れてコーラスの練習してて、12月から曲増えてねえなあ。歌える曲はハリケーン、ランナウェイ、Stand by me、In the still of the nightってとこです。これからがんばって曲増やさないとね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/74-bae60bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。