ソウルバーで追悼行ってきました

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 日曜にソウルバー行ってきました。県庁の近くのソウルバーに初めて行ってみたら・・・閉まってたので国際通りを安里まで歩いてBlack Harlemに行ってきました。

 Tシャツで歩いてても30分も歩いたら日曜は暑かった。ハーレムに入るとクーラが効いてて涼しいーーー。去年はMarvin Nightをやってたんだけど、今年は普段通りの営業でしたね。日曜は結構新しいレコードが多くかかってて分かる曲が多くてうれしかったです。もちろんSexual Healingもかかってました。今週末は家でもマービンを相当聞いたな。

s-midnight love


 トイレに行くとマーバと大阪モノレールのポスターが張ってあって沖縄公演が書いてあったーーーー。マーバと言えばJB'sの紅一点、ファンキーディーバですよ。そしてJBを愛して
やまない日本のファンクバンド大阪モノレールーーー。まじーーーと思って一人で興奮。店員さんに聞いたら「・・・去年ですよ」だって。
 最近も日本に来てたと思ってたら、去年なのね。沖縄にももっと来て欲しいもんですよ。去年Joe行って切りだもんな。そういや、Joeの新しいアルバムが今月終わりに出るみたいです。

 日曜は暑かったのに昨日から寒いな~早く夏になれーーー
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.233.182
DATE:04/26/2007 22:01:45
こんばんは。琴さん初めまして。
ハーレムの常連さんですか^^
こちらこそソウル好きってなかなかいないですからね、よろしくお願いします。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:琴
EMAIL:
URL:
IP:222.7.56.48
DATE:04/26/2007 23:49:36
大体よく週末居ます(笑)
マスターのお皿前に座ってて
マスターと仲良く喋る
場違いな若い女がいたら完璧私です(笑)
そんなのが居たら気軽に声かけてくださいね~(~o~)
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.233.182
DATE:04/27/2007 09:10:01
ハーレムのマスターとですか~そりゃあ、すごい。ハーレムはなんとなく黙って俺のレコードを聞きやがれ的な雰囲気が
ある気がして、俺はあんまり話しかけられないな~。
>マスターのお皿前に座ってて
>マスターと仲良く喋る
>場違いな若い女がいたら完璧私です(笑)
了解です。見つけたら声かけますね。
3日のイベントには行こうと思ってます。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.233.182
DATE:04/27/2007 09:16:09
そういえば琴さんはゴスマニでもあるんですね。
俺は明日参加しますよ~。楽しみましょうね。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:琴
EMAIL:
URL:
IP:222.7.56.54
DATE:04/27/2007 13:18:37
マスターは強面なんですが中身はすごく優しいですよ~(笑)
5/3はエボニーズのやつですか?
私は仕事のためいけませんが
いつものHARLEMに5/4か5/5には足を運ぶ予定です。
お~!!ライブいかれるんですね~
今日・明日は早退して今からライブに行く準備します。
黒の珍しい時計をしていたらそれは私ですね(笑)
楽しみましょう☆
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/71-ee77a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
