リンク更新

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 久しぶりにリンク更新してみました。アカペラ関係は友達のアカペラグループのページから
アカペラ楽譜販売サイトやメンバー募集などもできるアカペラ総合ページ。ゴスペラーズやリアルブラッドのHP。終わっちゃったけど某FMラジオの構成、選曲でおなじみのI島H美さんのレコード屋さんや沖縄にあるレコード屋。はいはいはいはい~ミスターソウル吉岡先生のソウルサーチン。その他ソウルバーもリンク張ってますので、見てみてください。
 来週はメンバー募集の紙をいろんなところに張りに行こうかな。どっかにいい声の人落ちてないかな~。リード&コーラスメンバー募集中です。いい人いたらぜひ教えてください。みなさん、よい週末を。
この記事へのコメント
AUTHOR:砂川
EMAIL:fts-hiskillguys.k@ezweb.ne.jp
URL:
IP:222.7.56.58
DATE:05/18/2007 20:36:18
お初です砂川っていいます今沖縄でアカペラをやりたくて、メンバーが3人まで集まったんですが、理想が5人なんです。メンバーを集めるためにお力をお借り出来ないでしょうか
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:203.211.195.12
DATE:05/18/2007 20:45:31
砂川さん、こんばんは。初めまして。
グループ作ろうとメンバー集めてるんですね。
ほかにもグループがありますし、相談のる
のは全然大丈夫です。どんなグループに
したいのか、混声とか男声、洋楽がいいのか
邦楽歌うのがいいのかとかいろいろ教えて
もらえるとアドバイスしやすいです。
1回練習とか見に来てもらえると話早いかな
と思います。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/70-cd508a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
