Aflo cobm行ってきました

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 GW後半戦の最初のイベントはエボニーズバーでのAflo cobmでした。行ってきましたよ~。イベントは9時スタートだったので、9時半前にはエボニーズバーに着いてたかな。するとお客さんが4、5名・・・ちょっと大丈夫か~と思いながらビール飲んでると、エボニーレコードのえぼ太さんも登場。DJがぼちぼち曲を流しながら盛り上がってきたのは11時すぎかな。HipHopやR&B系のライブ。初めてJoy and painを生で歌ってる人聞きました。ああ、Maze featuring Frankie Beverlyの曲です。って分かんない人の方が多いだろうけど。  まあまあ、それはこっちにおいといて\(^^\)ライブ終了後もDJさんたちによるのりのりの選曲でフロアーは盛り上がって踊りまくり。主催の一人であるえぼ太さんも若者に混じって踊ってるのを見て、こっちも楽しい気分になりました。家が近所って分かったし。家に着いたのは朝の5時。  しかも、3日と4日がGW後半一番晴れてた日で、4日はいうまでもなく熟睡コース。あとの二日は大雨のため家で大人しくすごしてGWは終了。ゴスのライブから始まって、間にソウルイベントあり充実したGWでしたね。また、Chocolate milkにも顔出しにいかないとな。Mixiも始めましたが、全然よく分かってないです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/60-0d5f29e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
