あの企画が復活するみたい

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 最近番組でも言っているようなので知ってる人もいると思いますが、あの企画復活するみたいです。前にチエミちゃんが教えてくれたハモネプです。で、一応応募しました。そしたら記入欄がいろいろあって、その中に所属学校書きなさいってのがあるんですよね。うちのグループは作ったときはみんな学生だったんだけど、今となっては普通に学生はおりません・・・ということで、社会人と書きました。
 また、青春ものにしていくんだろうな~なんて思いながら見てるけど、なんかそれって音楽とは本質的には関係ないよねって感じです。番組の企画なんでしょうがないというかバラエティーなんでしょうね、やっぱり。なので、うちのグループが呼ばれるかどうかは分かりませんが、まあ人前で歌う機会が増えるってぐらいで軽く思ってます。別にハモネプじゃないとどうってこともなしいね。
 で、それと関係して最近メンバー募集の掲示板とかにグループを作ろうという人が結構いるんですよ。ハモネプに向けてグループ作りたいみたいなね。それ見て結構ひいたな~。なんじゃそりゃあと。 (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ひっくり返す勢いです。
 グループやっててメンバー足りなくなったとかならいいけど、このためにグループ作るってね。結構ひきひきスタイルです。
 話変わりますが、梅雨明けしたみたい。毎日がんがん太陽が出てます。今年の夏は海行って泳ごうと心に誓ってます。ここ何年か海つかってもないからね。もう運転焼けで腕だけ黒いのは嫌だ~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.77.239
DATE:06/29/2007 11:54:05
 ちえみちゃん、コメントありがとう。応募したよ~。7月上旬にビデオ撮って送ることになりそうです。前のコメントは一部ちょっと誤解を招きそうなのでカットさせてもらいました。友達にはSOULのCD貸したりするのはいいんだけどね。誰にでも貸してるわけではないので
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:ちえみ
EMAIL:
URL:
IP:210.197.157.39
DATE:06/29/2007 16:56:43
コメント削除ありがとうございました。
こういうことを書いたことが無かったので、どうしたもんかと思ってたんです。
すいませんでした
7月にビデオを送るってことは、やっぱりTVでやるのは8月ごろになるんでしょうかね~
ハモネプは、色んなグループが出てきて楽しいので、とっても楽しみにしてます
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/50-c2c8e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
