行ってきました~

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 昨日、首里のMusic Bar SINGで歌ってきました。SINGは龍譚通りにあるライブハウスで、始めて行ってきました。って、ジョギングするときは毎回前通るんだけどね。

s-P8080062.jpg


 たまたま、飛び入りする人が少なくていつもは3曲15分のところをもっと歌っていいよということで、アンコール含めて4曲・・・というか、今は4曲しか持ち歌がないんですけどね。なにか?って嘘です。がんばって曲数増やさないと。
 久しぶりにというか、現メンバーになってから人前で歌うのは初。どうなることかと、楽しみでもあったし、ちょい不安でもあったけど、前回のビデオ撮りのときより格段にアップしているところを出せてよかった。結局20分近く?以上かなしゃべりつつ、歌いました。大ちゃん、しゃべったねえ~。

s-P8080065s.jpg


 暖かいお客さんと、噂には聞いていたけどマスターの春樹さんのPAがうまくて、楽しく歌えました。そして春樹さんの飛び入りも本当に聞かせてもらいました。まだCD化してない曲聞いてたら、コーラス着けたくなっちゃいました。最近、楽譜作りしてるせいもあると思うけど、すぐそういう支店・・・視点で見ちゃうんだよね。楽譜はまだまだできておりませんが。
 飛び入り第2段は今月最終週です。今度は別のライブハウスにおじゃましようと思ってます。来れる人はぜひどうぞ。また、近くなったら情報アップしますね。SINGのHPにリンク張ったのでのぞいてみてね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.231.64
DATE:08/22/2007 18:37:33
 そうそう。いつも全速力で走ってますから。モノレールには勝つ自信があるよ
 飛び入りは今のメンバーで初の人前で歌う機会だったから、緊張もあったけど楽しく歌えたよ。歌詞も忘れなかったし。
 おー、てっちゃんに似てるって意見うれしいね~。今度、誰かに聞いてみるさ。ちょうど髪も長めだしね。
 そろそろぴーはるのにゅーぜーらんど日記ってコーナーも初めてみる?本文と、画像でも送ってくれた載っけるよ。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/39-12bd4821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
