踊りまくり

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 行ってきました、黒の日。いやー台風来てたし、どうなるかなと思ってたけど無事開催。19時から3時までのイベントだったんで、9時半頃到着。A-showさんのライブ途中でした。Otisというお店やってるA-showさん。初めて歌聞きましたが、渋くてすげえかっこよかったです。今度お店にも行ってみようかな。
 チョコレートミルクの砂川さんとSoul TalkinのマスターによるDJで盛り上がり、踊りまくりでしたよ。酒飲んでも汗かいてすぐ抜けちゃう感じだったな~。
 途中休憩しながら3時まで5時間ぐらい踊ったかな。トムさんは一瞬登場。ファンキースタッフをみんなで踊りました。オリトさんのライブ聞けなかったのが本当心残りだったけど、楽しいイベントだったな~。来月のジェイさんのライブも楽しみだ~。
 琴さん、コメントありがとう。イベントのどっかですれ違ってたかもね~。しっかし、次の日まで足だるかったっすよ、本当。 カロリー消費しまくりだね。トムさんの写真などは今度あげます。

s-P9160222.jpg


 そうそう、木曜の飛び入りライブのことですが、風邪ひいちゃったメンバーがいて、体調次第だけどもしかしたら木曜は飛び入り延期になるかもしれないっす。また、情報上げますね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.78.245
DATE:09/20/2007 00:13:57
 ああ、そうなんだ。カウンターで飲んでたんだ。ってことは飲み物取りに行ったときとかにすれ違ってるかもね
 しかも、黒人さんと踊ってたんだ。俺なんかステージ向かって右側の席の側で踊ったり、休憩したりしてました。来月の終わりにはジェイ公山さんのライブがエボニーであるよ~。このライブも楽しそうだよ。
 まあ、あとは自分たちのライブでも聞きに来てね~。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/32-2c69c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
