バンターライブ行ってきた

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 久しぶりにファンキー見たいのもあってバンター行ってきました。トップはガウガウ
IMGP1804.jpg
 選曲は幅広くなってて、ジョルジオ・モローダーのミュンヘンサウンドの曲が入ってたり、ガガの曲も80年代のサウンドに近いし、現行R&Bシーンは80年代真っ盛りなので受けはいいんだろうなと思ったりしました。面白いのもあったけど、俺的な選曲とはまあ違う方向だなと思ったり。
IMGP1805.jpg
 ハウリング・ブルース・バンド。初聞き。古いロックは俺も結構好きなのでクリームはよかったですね。終わってからベースの人も言ってたけど、チューニングが若干ずれてましたwじゅんが入ったハウリング・ウルフのフーチークーチがジャムっぽくて、ライブ感があって楽しかったです。古いロックだとクリームよりはジミヘンが好みなのではあるけども。
IMGP1806.jpg
 最後はFunky Soul Staff。結構久しぶりに聞きました。前聞いたときはボーカルの子が入ったばっかりで若干おとなしかったけどめっちゃメイン張ってるなと思った。ギターもメンバーも変わって初ライブってことだったけど、がんばってましたね。ジョスストーンの曲が入ってたり、てっしーのまさかのアリシア曲もあり、しばらくどんな方向にいくのか楽しみです。最近のやるんだったら俺はインコグニートとかやってほしいもんです。あとは前から言ってるけどファットバックとかオハイオプレイヤーズ激求む!
 てっしーに今度はライブでと言われたので、精進しときます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/316-c5dded2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。