今年最初の

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 また、寒くなってきましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。暖かくなるのか寒くなるのか仕事前読めないね、本当。さてさて、今年初のライブ行ってきました。自分のやつじゃなくて、人のです。12月に一緒にファスナーをやった一輝のバンドが出るってことで、何年かぶりにヒューマンに。そすると、チエちゃんたちのバンドも出るってことが入り口で発覚。ちょっと2度おいしい感じ。ロックなライブなんていやーいつ以来だろ。大音響はやっぱりどこか慣れない感じもありますが、一輝のバンドNot Think Ofはメロウでノリノリでよかったです。そして、チエちゃんのいる笑う月は全体としてロックなんだけど、ところどころにブラックミュージックのフレーバーがあって、楽しめました。MazeのJoy and painみたいなギターリフもあったりして。
 今年一発目のライブはかなり楽しめて、お得な感じでした。しばらく自分のライブ予定はないけど、いろいろ勉強したり準備しておきたいですね。一緒に音楽をやったり、やっている仲間がいい音楽をやっていたらそれはうれしいことだし、そして自分のモチベーションにもなりますね。
 今年もみなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/296-3a836af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。