中部進出

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 お知らせしていたとおり23日は沖縄市のWeb Spaceでライブしてきました。初の中部進出。12月に行うアカペラグループの合同ライブ、ハモラナイトに出るグループの選考ということもあって今回は4グループでライブ。うち(しらたま)とリンクリンク、Baby-Witch、Zeroでした(出演順)。去年の12月以来、久しぶりに他のグループが歌ってるのを聞きました。初めて聞く新曲もあったりして、楽しかったですね。
 うちは相変わらず?のトップバッターでしたが、5曲も歌わせてもらえて楽しかったですね~。まあ、今回は12月の選考のためってことで、身内の人が多くてアカペラって何?みたいな人は少なかったようなので、アットホームな雰囲気でしたYo。チッチキチッチッチー、ヘイ。="0">

img20070925.jpg


 ライブはこんな↑感じ。ZeroのMy Girlは先にやられた~って感じでしたね。ろみおのメンバーが揃えば(今も募集中です)やりたかった曲の1つだったもんで。もう、ろみおは黒塗りで突っ走っていくことが俺の中で決定してます。
 ステージングとかMCも含めてメンバーには刺激があったようだし、人前で歌う機会があるってことはいいことだしね。なにより楽しかったですよ。今週の金曜にも同じWeb Spaceで琉大に今年できたモダンジャズ、略してMOJOのライブにゲストで出る予定です。時間など詳細はまたあとで情報あげます。ライブ自体は8時から始まるようなので時間のある人はぜひ来てくださいね~。

 ライブ行く前に見つけた看板↓きっとサングラスの人が、ファルセット~を出しながら治療してくれるはず・・・な、わけないか。

img20070925_1.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.78.245
DATE:10/01/2007 18:46:19
 おぉ~やっと返ってきた。メール打っても返ってこないからどっか行ったかと思ってたよ
 音源聞けなかったのね。データーちゃんと送られてなかったのかなwav形式で送ったからmedia playerとかでも聞けるんだけどね。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/28-41affdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
