スタジオ練

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
  今年は半年あっちゅう間だろうなと思っていたけど、5月まではぎっしり6月だらだらで半年が終わりました@@b
 とまあそんなことも言ってられない。今月の29日はライブがあるのです!ソロ第2段。今回は大学のゼミの同級生に鍵盤を弾いてもらうんだけど、先週スタジオ練してきました。彼女は学生のときから県内のホテルでピアノ弾いたり、ジャズ系のユニットを1時期組んでたこともあって、当たり前だがうまい。もちろん弾いてるのを聞くのは初めてじゃないんだけど、やっぱ一緒にあわせてみると余計それが分かる。1時間スタジオでやって、仕事だからまた今度ねーとさっそうと帰っていったんだけど、結果を残してきてる強さみたいなもんを背中に感じましたねー。
 あと、3週間ちょっと。格好いい伴奏に負けないように練習しとこwマイコーは歌うとこれまでと違った向き合い方になるね。やっぱ音域の幅が全体的に広い。Aメロから高いとこ来るんだよね。当たり前だが、うまいし。マイケルとこういう形で向き合えるのはプレッシャーでもあり、楽しかったりもするわけなのです。(続く)
スポンサーサイト

タグ : スタジオ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/276-d1142d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
