鼻血出そうだー

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 来月のライブに向けて曲も決めました。ここでネタバレはしませんが、2曲は新しい曲をやろうと。そして、1曲はあれですよ、あれ。ソロ第2弾であの人の歌歌って大丈夫かと思ったりもしないわけではない!が、今だから歌いたいのです。5月の始めにライブ出るかーと聞かれたときに思っていた曲だしね。今回は準備期間が短いですが、あとは練習あるのみ!
 それで鼻血出そうなのもあるけど、先日ツイッターで教えてもらったサイトがやばいのです。リンクの1番下にありますけど、Wolfgang's Vaultというサイト。Wolfgangさんが所有している音源がフリーで聞けるという、何がすごいってもう秘蔵ライブ音源もろ出しですよ。今はオハイオの1977年のライブ音源聞いてますが、いやーたまらん!これ、SOULやR&Bジャンル限定じゃなくて、ロックもいろんな音源がアップされてますので、音楽好きは聞かないとだめですよ。
この記事へのコメント
ライブ出られるんですね!!!
昨日先生から聞いて嬉しかったです!
あの曲ってあの曲ですかね、予想があたっていれば私も大好きな曲なのでとても楽しみです!ていうか全部楽しみです!
楽しみにしています!
2011/06/19(日) 10:22 | URL | S #8c9TyY0w[ 編集]
どっかで見たことあるような・・・デジャブかなwそんなに子犬のようにされても困るが・・・まっ、期待しときな!
2011/06/20(月) 17:23 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/275-d8d7725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
