現場の声

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 次第に報道で現地の生の映像が出てくるようになりましたね。原発の問題もまだまだあるんだけど、現場でがんばっている人たちの懸命の活動で早く収束できることを今は願うしかないのだと思います。そして、今後のあり方も考えていかないといけないと思っています。
 いくつか紹介したい情報があって、1つめは被災地へ医療スタッフとして行っていた東京の医療従事者さんのブログJKTS。テレビ報道では流れない現場での出来事や思いが書かれています。
 2つめはニューヨークタイムスに載った写真がまとめられています。テレビや新聞で見ることができない現地の写真がたくさんあります。遺体が写っている写真も納められていますので、見る方はご注意ください。こちら
 阪神の震災以後の流れの中でほかの大きな事件が起こって震災の関心が薄れていったという指摘がありましたが、継続的な支援が本当に必要だと思います。現場の声を聞きながらできることをやっていきたいと思います。
 渡辺謙さんなどが呼びかけ人になってキズナというサイトも立ち上げられています。こちら

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/266-e18619b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。