Singing Party Vol.05終了しました

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
P1020843.jpg
 ライブ前になんかいい雰囲気だったのでモッズ周辺の写真をパチリ。モッズは左下ですね。
P1020852.jpg
 ライブの最初はガウガウってことで、なんだか違う緊張をしてしまいましたが、5人になってから2、3カ月だったのに音はよくまとまってる感じだったんじゃないかと思いました。MCはなんか考えた方がええんじゃないのかね-と思ったり。
RIMG0129.jpg
 ま、それはさておき今回は初ソロということでやっぱりグループで出るのとは違う緊張感がありましたが、シャンリちゃんがピアノ伴奏をしてくれて、練習や飛び入りもやって本番のイメージはかなりいい具合に仕上がっていたので、リハとかしながらニヤニヤしちゃいました。こういう形のライブ楽しいぜ!
 一人で歌って、それがどれくらい本番で発揮できるのかってことはやっぱりやってみないと分からないことだったんだけども、その辺いい経験積まさせてもらえたなーと。今回シャンリちゃんと新しい扉を開けて楽しかったなあ。また、何か一緒にやりたいですね。今度は俺がコーラスしたりとか。録音したのの状態がよかったら音源もアップしますね。
曲リスト
 1.Lean on me(Bill Withers)
 2.青空(The Blue Hearts)
 3.愛について(スガシカオ)
P1020884.jpg
 自分の後に歌っていたビルディングブロックスの2人。初見でしたが、2人のハーモニーやMCのぼけを含めた二人の世界観がすごいよかったです。
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
MC…頑張ります!
またあきらさんの歌聴きたいです。
いつか一緒にライブ出来たら嬉しいです!
2011/02/21(月) 22:37 | URL | さ #-[ 編集]
MCはあいつに流れを作るのを求めても無理だぜ。自由人なのでwま、これから自分たちでいろいろ考えたらええと思うよ!
2011/02/23(水) 10:12 | URL | あ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 10:39 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/260-048af1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
