Afro Comb Meets Jaye公山

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 那覇のソウルバーが年数回やっているイベントAfro Combが今月の28日にあります。そ、そして、今回はHuman SoulやReal Blood、そしてJaye & Slikyで活躍している、あのJaye公山さんの登場です。 いぇいージェイさんだぜ。
 この人は日本の中でトップクラスのシャウターだよ。そして、関西のゆかいな、そして素敵なおっちゃんです。ミクシーでお付き合いさせてもらってますが、俺はこっそりとジェイさんは実はGerald家の血筋を引いてると思ってますよ。もう何年前かな、不死鳥伝説でReal Bloodのライブ聞いてこのシャウトには本当にやられちゃいましたよ。こりゃ見なきゃ、損だよ、まじで。チケット欲しい人がいたら連絡下さい。頼んでおきますんで。

Schedule : 10/28 (日曜日) 20:00 - AM 3:00
Fee : Advance Ticket(前売り券) : \2000 Door(当日券) \2500(1ドリンク付き)
DJ's : O-Jee(O-Jee)、Hiroyuki(Chocolate Milk)
Place :エボニーズバー 沖縄県那覇市松山1-3-21 第3松栄ビル2F

img20071010.jpg
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.78.245
DATE:10/12/2007 09:26:53
 えー琴さんは参加決定じゃないの?チケット欲しかったら連絡下さい。2ステージやるみたいだし、絶対熱くて、楽しいライブだよ
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:琴
EMAIL:
URL:
IP:222.7.56.48
DATE:10/12/2007 10:07:31
参加決定なんだ(笑)
翌日仕事だけど問題ない!
NO problem!!
すみませんι携帯からなんですが
どちらに連絡すればよろしいでしょうか?
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.78.245
DATE:10/12/2007 20:46:56
 そういやイベント日曜でしたね。やべっ。俺も仕事だーーーでも、年休をとる方向で行こうと思います。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:まき
EMAIL:
URL:
IP:203.160.31.212
DATE:10/14/2007 21:23:16
始めまして、まきといいます。
JAYEさんの情報が載っていたのでおじゃましました~。28日のスペシャルライブ行きたくてチケット欲しいです。
どうやって連絡取ったらいいですか?
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:まき
EMAIL:
URL:
IP:203.160.31.212
DATE:10/17/2007 20:38:58
あきぞうさん、JAYEさんのライブチケットの件ですがChocolate Milkへ連絡とりたいと思います。
ありがとうでした~
話かわりますが、先月の沖縄市でのアカペラライブ実は私も行きましたよー。
Baby‐Witchのメンバーと友達なもので..行かせて頂きましたー
グループ毎に選曲に個性があって楽しかったです
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:219.113.78.245
DATE:10/17/2007 22:07:24
チケットのことですが、●Chocolate Milk / 098(862)2420 ●Ebonys Bar/ 098(869)2425どちらもソウルバーですが、こちらに連絡してもらうか、自分の方に何枚必要とメールもらえたら準備はできますよ。
 
 ああ、そうなんだ。じゃあ、顔はあわせてるんだね~。って俺の方が分からんだけかぶんとかも来るんじゃないかな、このイベント。そんときでもこの間の感想でも聞かせてくださいね。
 チョコミのマスターは砂川さんと言って当日もDJするよ。俺から教えてもらったって言ったら分かると思います。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:まき
EMAIL:
URL:
IP:203.160.31.212
DATE:10/21/2007 19:52:57
この前、Chocolate MilkにTelしてイベントチケ予約しましたよー。ぶんさんもこういうイベント好きそうだから来るかもね。イベントの時会えるとよいですね、ライブの感想憶えている範囲でよければ...
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.231.7
DATE:10/24/2007 10:25:21
 チケットゲットできたみたいでよかったです。ほかのグループの人にも声はかけてみたんだけど、現在返事待ち
 今度の日曜だからね~本当に楽しみだ。月曜の休みとんなきゃな。イベントで会ったら声かけてくださいね~。覚えてる範囲の感想でオッケーなんで。それでは日曜に会いましょうね
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/25-d613d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
