マイケル1周忌

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少し過ぎたけど、6月25日はマイケルの1周期でした。1年前の朝、出勤しながら聞いていた米軍ラジオでやたらマイケルの曲が流れてて、そのときはまだ情報知らなかったので、不思議に思ってました。そのあと午前中に知るんだけどね。すごいショックでしたが、早いものでもう1年経つんですね。マイケルの1周期にあわせて各地でイベントや関連本が出されてます。沖縄でも何かやってたのかな。SOUL BARは絶対やってたと思いますが。
 最近買った2冊です。『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』でもお馴染みのノーナリーブスの西寺さんの新しい著書『マイケル・ジャクソン (講談社現代新書)』が出ました。THIS IS ITで生まれた新しいファンにも読みやすいように書かれてますし、マスコミに書き立てられた近年のマイケルですが、何故そのような誤解が生まれたのかという視点で書かれてます。
 で、もう1冊がこの間お昼の某有名番組にも出演していたTHIS IS ITのオーディションに合格した日本人ダンサーケント・モリさんの『Dream&Love』も出ています。この本今毎日少しずつ読んでるけど、マドンナとマイケルに愛された日本人ダンサーです。すごくポジティブに前向きになれる本です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/235-cbd0479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。