ひなた月夜

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 GW真っ最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ブログちゃんと初めて1カ月も更新しなかったのは初!です;w;一番最初のとこに更新してない印が出ておりました。今回は3月にボイトレ教室の発表会に出れなかったので、そのリベンジで北谷のひなた月夜さんにおじゃまして歌ってきました。写真はひなた月夜さんのスタッフさんが撮ってくれたものです。ひなた月夜さんのブログにアップされてます。こちら
 今回はぎりぎりまでかなり曲を作り上げて行く過程でいろんな話し合い(激論!)もして、グループとしていい積み重ねができたなと思ってます。ま、本番できたことできなかったことあるんだけど、次につながるいいステップになったと。Renも用事ついでに来てくれて、感想も聞けたのでよかったです。あと1人女性メンバーが増えて、今の感じで練習積み上げていけたらいいなと思います。高音域の女性メンバー大募集中です!練習はGW明けからまた再開しますので、興味ある方ぜひぜひ左下のメッセージのとこからでもお問い合わせください。今は火曜、日曜の夜、天久庁舎(モス裏)で火曜は9時半から、日曜は8時から練習してます。次はもっといい歌歌えるようにがんばります。次回は5月の終わりに南部で飛び入りできるイベントみたいなのがあるようなのでそれに向けていきたいと思います。詳細は決まったらまたアップしますね。それではよいGWを!

20100428222414.jpg
この記事へのコメント
はじめまして♪

アカペラいいですよね~。グループで素晴らしいハーモニー奏でて生まれる一体感☆

実は、私、4/30の昼にひなた月夜さんに行ったんですよ~!
まさか、ライブとかが行われている場所とは…知りませんでした。

皆さんのアカペラ、聞いてみたいですね~o(^-^)o

ちなみに、宮古島在住なんで聴けないですけどね(^_^;)
2010/05/15(土) 00:10 | URL | さおり #-[ 編集]
 さおりさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
 ひなたのオーナーさんも音楽やっていてそれで音楽やるスペースとしてもあそこ開放してるんですよ。宮古島か~前のライブの動画とか載っけてるんでよかったら見てみてください。あんまり音よくないですが;w;
2010/05/15(土) 23:31 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/226-30f187a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
