11月なりました

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 早いもんで今年も残すところ2カ月になりましたよ。寒くなってきたんでブログのデザインも変えてみたりして。と、いうことは例のイベントまであと1カ月半です。えぇ、あのイベントです・・・って、ハモラナイトの話なんです。毎年クリスマス前にやってるアカペラグループの合同ライブ。今年確か5回目だったかな。ここ何回かはホテルで250名規模のライブをやらしてもらっていたんですけど、今年はなんと宜野湾のヒューマンステージになりました。
 で、ヒューマンこの間見に行ったんだけど、前よりもちょっと狭くなったかなって印象でした。正方形の箱になって奥行きがなくなったっていうか。圧迫感があるっていうか。それで、今年は100名ぐらいのライブにすることになりましたんで、チケット欲しい方は早めに連絡ください。売り切れ次第販売終了になっちゃうんで。
 しらたまの近況は前回コザのライブハウスでアカペラナイトやってから、なかなか進み具合が遅くなっててちょっとがんばらないといけない雰囲気になってきました。まあ、メンバーの体調悪かったりだからしょうがないんだけどね。全員揃わないと完成していかないからね。現在、練習中の曲早くやっつけて、クリスマス曲やらないとね~。って、俺が早くアレンジしないといけないんだけども・・・。そっちもがんばりまっす。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/22-88a61244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
