SONS OF SOUL出演者

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 めちゃくちゃ寒かった土曜日ですが、SONS OF SOUL無事終了しました。来てくれたお客さん、出てくれた出演者のみなさん本当にありがとうございました。
09 011
 やっと安心してネタ晴らしができます。今年の目玉はやっぱりマイケルですね。黒の日でスリラー踊っていたケンジさんとヨリトさん出ていただきました。ケンジさんはMJ Factoryとして、新作Beat ITまで加えて魅せてくれました。いやー本当格好良かった。ヨリトさんも相方さんの都合で最後になりましたが、ばしっと決めてくれました。黒の日は流れで踊るみたいな感じだったんで、あの3分の二人のダンスはシメとしてばっちりでしたね。格好良すぎですね。
 で、1年前から絡みたかったファンクバンド、Funky Soul Staff。写真がなくて申し訳ないっす。やっぱ生ホーン隊が入ったバンド。しかもファンクとくりゃあこりゃあもうやばいよね。リハしか聞けなかったけど、本当普通のお客さんとして見たかったな~今回のイベントは。
09 006
 ほかにも、今年できた新しいアカペラグループのライムズや何年ぶりだろゼロと一緒にイベントできました。つうかだね、昔、居酒屋で飲みながら雰囲気で一緒に歌ったりしたことはあったのですが、ボイパだけだったけどとうとうゼロとイベントで歌ってしまいました(^_^)v
09 009
 アクシデントは申し訳ねえって感じでPretty Womanはノリでやってましたが、頭の曲で若干死ぬかと思いました練習のときから早いのは分かってたんだけど、本番はなんだかいつもの1.5倍今ならお得な増量中ってぐらいの勢いでしたね。うちのグループとゼロのボイパのできは全然客観的に見れないんで、いろんな人に聞いてみないとね。しらたまも今回は今までとやり方をいろいろ変えてみたんで、どうだったかぜひぜひ聞きたいところです。
09 014
 寒い中イベント参加してくれてみなさん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おっつかれー!
イベントの写真さっそく載ってるね。今回は、ジングルやら色々世話になりっぱなしで・・・・
これは、早く一緒に打ち上げかねた酒が飲みたいよね。
宜しく~
水曜日頑張ろうね~
2009/12/28(月) 22:42 | URL | MR.B #YgKj3tPc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/210-2ae52142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
