ハモラナイト写真

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 2番目に登場はBaby-Witch。女性4名だけのグループはなかなか珍しいです。そして、一番成長してるグループですね。ここ2年ほどは1曲のみでしたが、今年は5曲とがんばってましたよ。Baby-Witchの活動日誌というブログやってます。こっちものぞいてみてね。

s-P1000272.jpg


 3番目はリンクリンク。今年はメンバーが忙しくてみんなで練習できる機会が少なかった(良太談)ようだけど、相変わらずの安定感。そして、衣装チェンジやステップなどいい感じだよね。ごめん、アカネ。マイクとかぶってるや。

s-P1000283.jpg


 そしてトリはAcappella team Zero。トリって片仮名だとなんだかっぽいね。今年はZeroには珍しくゴスペル調のクリスマス曲にチャレンジしてました。相変わらずのトークの冴え。歌も格好良かったね。アニキのカメラ指差しポーズ撮れなかった、ごめん。

s-P1000300.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
アニキかっこいい~♪
沖縄帰ったら、私のためだけにもっかい
ハモラナイトやってほしいくらいっす!!

お代は、、、
ヒツジ1頭でどうだ!!


あ、ここのHPかわいくていいじゃないデスカ(・∀・)♪
2007/12/23(日) 09:19 | URL | ピーハル #-[ 編集]
 新しいブログはクリスマスにしてみたよ。しばらくしたらまた別のデザインにすると思うけど。ピーハルのためだけにやるんだったら・・・羊2頭でお願いします。っていうかライブCDあるよ。
 あと、ピーハルにお願いがあるよ。NZのクリスマス写真撮って送ってよ。ブログに載っけるから。
2007/12/23(日) 20:21 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/2-c83937a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
