市民大学祭

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さてさて、やってきました市民大学祭。本番当日です。リハ前から集まれる人は桜坂前の公園に集まって練習しようと思っていたら、雨が・・・。劇場内の通路で練習しました(>_<)リハは人数が少なくて一人パートもあったりして、調子上がらずな感じでしたが、みんな揃った本番前の練習では安定感抜群(^ヘ^)v
 2ヶ月ちょっとの間にサクラッカーズは本当グループになりました。市民大学祭までに重ねた練習、ライブハウスでのデビュー、ストリートライブも全部で5、6回やりましたね。市民大学祭のライブがばっちりだったと思います。打ち上げであやも言ってたけど、舞台に強いメンバーでしたね。
 ↓はライブ終わって、記念撮影。みんないい顔してますね。打ち上げでもいろいろ話ができました。講座楽しんでもらえたようで本当によかったです。拙い講師についてきてもらって、本当にありがとうございました。年末にイベントを行う予定なので、しばらくはそれに向けて自分たちの練習をがんばろうと思います。たくさんパワーをもらったアカペラ講座、ありがとう(・_・、)また、自分たちもレベルアップしていい講座ができるようにがんばります。
 P1010067.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/194-5fbca7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。