第11回 ストリートはしごライブの巻

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
P1010057.jpg

P1010064.jpg
 さて、この日はライブハウスでマイク使用という予定でしたが、予定が前にずれたため追加日になりました。練習はもう本番直前なので、曲の細かいとこの修正と盛り上げ方などを少しやってから…ストリートライブへ。この日はほとんどの人が2度目ということもあって、ゆとりがありました(^_^)最初はてんぶす前に素ポットライトみたいな街灯があったので、その下で。この間は目立つところは嫌~って感じもあったんですが、この場所は国際通り歩いてる人からは絶対見えるとこ。
 ちょうど写真を撮ってくれた女性がいたので、デジカメを渡しました。雰囲気は伝わるかな。そして、場所移動して、オーパの側やてんぶす道向かいのマックの前などでもストリートを敢行。オーパのとこは交差点ということもあって、車の音とかいろいろうるさくてあまりストリート向きじゃなかったですね。その点マック前は、いいっすね。てんぶすのとこから歩きながら目をつけてた場所だけど、あそこは2階に店舗もあるので、2階のデッキ部分が屋根みたいになって音が廻りやすかったです。本番前のいい練習になったかな。
 歌ってるとちょっと人が集まりそうになったりして、1曲しかないと人集めるの厳しいですが、うちのグループもストリートやるならあそこだなとひそかに計画中です(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうも、サクラッカーズのひでかずです。^^

今回はお世話になりました。

とてもいい思い出になりました。
ありがとうございます。 

今後もしらたまさんのライブ、活動情報を楽しみにしています。
2009/09/29(火) 15:58 | URL | アガイ #-[ 編集]
 ひでかずさん、コメントありがとうございます。サクラッカーズではリードのトップバッターつとめてもらって本当にありがとうございました。
 トップバッターの役目も大変だった思いますが、最初がしっかり入れて全体がうまくいった面もあると思います。しばらく講座の思い出に浸りそうです(>_<)/
2009/09/30(水) 17:36 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/193-9d43ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
