第10回 ストリートデビューの巻

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 第10回と言えば、講座の最終回です。7月からあっという間のような気もしますね。最終回ですし、7名の方に修了書を渡してから練習しました。そ、そして、ライブハウスデビューに続き、ストリートライブを敢行。っていうか、練習してるときから何でだろ、って言ったら失礼ですが、すごい安定感が(*^_^*)大学祭2週間前にピーク来ちゃいましたか(T_T)/みたいな感じもしましたが、やっぱり人前で歌う機会作って、人前で経験を積むってことは大事ですね。
 今週もカメラはなかったので(T_T)、説明だけになっちゃいますが、講座の最後は桜坂劇場から国際通りに出たすぐのテンブス前でストリートライブしました。最近、結構誰かがいてギター弾いたり人がいるかなと思ってたけど、その日は誰もいませんでしたね。2回歌いましたが、安定感ありますね。
 さて、回数的には講座は義務を果たしたんですが、今週の金曜までやることになりました。もう市民大学祭前だからね。今週の金曜もストリートでサクラッカーズは歌います(^_-)b時間は10時すぎぐらいからやる予定ですので、時間ある人はどうぞ。あとは市民大学祭に向けて、体調を整えて、復習してもらえたら大丈夫です。大学祭当時最高のライブができるようにがんばりましょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/191-dcc40ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
