黒の日詳細

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
img-907092748-0001.jpg

img-907092052-0001.jpg

日時:9月20日(日) 19:00~4:00
チケット:前売り3000円(ドリンク飲み放題)
場所:サイコロ

 黒の日のフライヤーアカペラ講座が終わってからもらってきました。エロフライヤーです(^_-)/この間のソウルミュージックではオハイオ特集やってましたね。オハイオファンク最高。そして、エロジャケといえばOhio Players。70年代のHoneySkin Tightは本当に傑作(>_<)b。そしてSMちっくなジャケ。中身が見せられないのが残念。

untitled.jpg
 表ジャケが一番エロいかな、Fire
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/189-6f60cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
