金曜にデビュー

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さあ、9月に入り講座も最終段階に突入しつつあります。第8回目は主に最後のサビだけサビのアレンジが違うので、そこの部分練習やって、全体の通し練習が中心でした。リードパートを交代で歌っていくので、交代の入りが心配だったりしますが、市民大学祭に向けて慣れていったら大丈夫かなと思います。
 そして、グループ名決まりました。”サクラッカーズ”です。というのも25日にライブハウスでマイク使った練習とデビュー予定にしていたんですが、それが今週の金曜に変更になったため、急遽というか考えておいてねということは伝えていたので、やっと決定って感じですかね。グループ名にあわせたファッションも当日は披露するので、市民大学祭は楽しみですね。
 今度の金曜はいつもお世話になってるライブハウスでマイクを使った練習とそして本番形式で歌を披露します。誰もいないとこで歌うのもやる気が出ないので、近い友達に声をかけて、来てもらう形にしようと思います。で、18日の金曜にはストリートでも歌うので時間ある方は金曜の夜にでんぷす辺りに来ると聞けるかも(^^)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/188-ba8ada0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。