第5回終了

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 市民大学のアカペラ講座も中盤5回目まで終了しました。残り半分ですが、9月入ったらストリートで歌ったりする予定なので、後半は曲の仕上げ仕上げですね。リードのパートを分けて複数人数でやって、コーラスもリードも体験しようという目論見で、リードパートを前回来た人にはすべて振り分けました。多少の入れ替えとか、前回来れなかった人を入れたりとかあると思いますが、これで責任も出てくるし、みんな宿題に追われることでしょう。コード進行は同じでアレンジをちょっといじっただけでも、俺たちとは違いなかなか覚えるのが大変なようで、仕上げもなかなか時間かかりそうです。まあ、本番までにハードルいくつかありますが、仕上げていく段階とかは楽しくて好きです。できるだけたくさんの受講生で本番迎えられるといいなあ。

P1010022.jpg
 
P1010023.jpg
 写真の見た目が初回と変わらないけど、小さいグループに分けて練習しています。小さいグループの方が誰がどういう状況なのかよく分かっていいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
以前、琉大の掲示板で、メンバー募集のはり紙を見たのですが、まだ募集していらっしゃいますでしょうか?
2009/08/19(水) 03:39 | URL | S #XWtOIXpc[ 編集]
Sさん、コメントありがとう。メンバーは募集してますよ。1回練習見学にでも来てください。
2009/08/19(水) 08:42 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/183-f32d8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
