第6回ハモラナイト

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年もやってきました毎年クリスマス前にやっているアカペラグループ合同ライブ、ハモラナイト。うちは3回目から出させてもらってるので今回で4回目。今年はな、な、な、な、なんと宜野湾のヒューマンステージでやることになりました。あそこはメジャーなバンドもたくさん来てやってるところだからね。楽しみです。
 そうそう、ここ数年は250名ぐらいのイベントさせてもらってたんですが、今年は100名規模のライブになりそうです。なので、チケット売り切れる可能性もあるので、欲しいという方いたら早めに連絡くださいね。クリスマスのコスプレしてきたらチケット安くなるとか、ならないとか。そのへんはあきぞうに相談してくださいね。
 クリスマス曲の楽譜作りも終わって、ちょっと気楽になった。今年はね、あのクリスマスの名曲をやっちゃいますよ。しかも、あきぞう完全アレンジです。あんな名曲をアレンジしちゃうなんて、ちょっと恐れ多いような気もするけど(-。-) ボソッ かなり楽しい仕上がりになったと思ってます。あとはがんばって曲仕上げていくだけだね。

参加グループ
     a Cappella team ZERO
     リンクリンク
     しらたま
     baby-witch

 ハモラナイトのブログもできてるので時間ある人はのぞいて見てね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/18-cebef169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。