忌野清志郎死去

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 GW連休の土曜日、忌野清志郎さんの訃報が入ってきた。がん性リンパ管症で死去、58歳。2006年に喉頭がんが判明して活動を休止。その後治療を続けて、去年武道館で復活公演を行っていた。7月に左腸骨への転移していた。
 清志郎やRCサクセッションとリアルタイムで見ていた世代ではないけど、清志郎の歌いい歌だなと思い、清志郎の歌をカバーさせてもらっていた。天国で大好きなR&Bの歌手たちとセッションしてるだろうな。追悼です。

スポンサーサイト

タグ : 訃報 忌野清志郎

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/171-c7b623cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。