最近の・・・・

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 萌え~なアルバムを紹介しますこのコーナー・・・っていつからそんなのできたのかは誰も知らないけど?!気が向いたときには書きますんで。お勧めアルバム紹介。っていうか、書きたくなったんだよね、久しぶりに。
 紹介アルバムはこれだjagged Edge”Baby makin' project

img20071120.jpg

 Jagged Edgeの6枚目ぐらいのアルバム、あっ7枚目かな。あいまいですいませんが・・・久しぶりに萌えたんです。ギザかわゆす。(って使ってみたかっただけ)
 何がよかったかって言うとですね、相変わらずだったってことですかね。こりゃあ、大ヒットはしねえだろうなと思いながらも、このヴォーカルグループが希少となっている現在のR&B界の中で、この人たちの得意なスローな曲満載、そして王道なこのタイトル。激萌えじゃないですか。そういやThe Isley brothersの一番新しいアルバムタイトルもこんな感じでしたよね。まあ、それはソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ、ファーストでも腕をふるったJ Dupriもアルバムプロデュースに参加し、Mary J Bligeやマライアなどを初めとしてたくさんの大ヒット曲をプロデュースしているJohnta Austinも参加してます。
 美メロなスローな曲が満載になって、最初のアルバムに似た仕上りになってます。そして、その路線こそがこのグループにはよく似合う。そして、ヴォーカルグループには本当にがんばって欲しいです。これは言い過ぎても言い足りない。ヴォーカルグループ好きな人は買いです。ヴォーカルグループの王道に萌えてください。そういや、Johnta Austinのアルバムも12月に出るらしいよ。ってBMRに書いてあったけども、まだAmazonではその情報発見できず。ってことはインディーズなのか、それともまた出ないのか。もう1年ほど待たされてます。
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:http://onq.jp/ninufa/
IP:219.108.157.45
DATE:12/02/2007 22:31:33
そうそう。アルバムの写真クリックしたらAmazonのサイトに繋がるけど、この間出たばっかりのやつだよ
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:ピーハル
EMAIL:
URL:
IP:203.167.188.224
DATE:12/05/2007 13:29:11
あっはっは!
「ギザかわゆす」って(*>ψ<)
あっはっは!
あ、書き込みついでに、辻さん、
しつも~ん!
rather be aloneってタイトル??だっけ??
めっちゃ好きで昔CD借りたんだけど、
なんか、
I'd rather be alone~♪
って歌ってるグループ誰でしたっけー??
オシエテー(O>3<)!!
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:http://onq.jp/ninufa/
IP:211.1.233.178
DATE:12/05/2007 17:35:51
 えー、29歳ギザかわゆすなあきぞうですぴーはるが言ってるのはIv Exampleってグループだよ。曲名はそのままI'd Rather Be Alone。このグループは1枚しかアルバム出してないよ~。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:ピーハル
EMAIL:
URL:
IP:203.167.188.224
DATE:12/06/2007 10:31:51
29歳ギザかわゆす(>_<)!?
萌え~(・∀・*)
・・・萌えませんから↓↓
迅速な返信をどうも。
ふぉーいぐざんぷる、ね。
ふむふむ。
I'd Rather Be Aloneはやばいっすねー。
湯船に浸かってるみたい
他の曲は全く聞いた覚えないや(^^;)
あ、あとついでに、
「見上げてごらん夜の星を」とか
「クリスマスイブ(たつろーの)」とか
カバーしてる人たちは??
あれも、借りたけど、グループ名覚えてないのです
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.233.178
DATE:12/11/2007 10:02:22
それは4PMってグループだな
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/17-13aeca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
