Each Voices

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
P3220519.jpg

P3220523.jpg

 Ren主催のEach Voicesで歌ってきました。Web Space時代には何回か歌ったことがあったんだけど9、Rock Theaterになってからは初めて。さすが元映画館空間が広くて、歌ってて気持ちよかったです。今回は①The Rose 、②Please Mr.Postman、③Daydream Bliever、④Septembe、⑤Diamond。②は初披露だし、③は清志郎Versionで日本語歌詞。最近、鉄板になりつつあるThe Roseでしっとりとアカペラらしい曲で始めてみました。声だけのパフォーマンス楽しめてもらえてたらうれしいです。
 実はうたえがライブ2日前に留学が決まり、当日俺たちは知りましたが、今のメンバーでちゃんと人前で歌える機会があって本当によかったです。Ren誘ってくれてありがとうね。音源の方も近々アップ予定です(^_-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/167-5438f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
