中尾浩一さん死去

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 HNKFMのソウル・ミュージックでディレクターをつとめていた中尾浩一さんが24日に亡くなったそうです。吉岡先生の今日のブログにアップされてました。中尾浩一さんは番組DJ尾臺順子さんの公私共のパートナー。
 ソウル・ミュージックの番組自体も中尾浩一と尾臺さんの提案によって始まった番組のようです。10年を迎えた番組でたくさんの人にソウルの種を撒いてくれたなって思います。この番組のおかげで知り合えた人もたくさんいる。本当にご冥福をお祈りしたいです。
スポンサーサイト

タグ : 訃報

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/160-df25ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。