イベント終了しました。その3

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 ここ何年かクリスマスイベントやるときにはライブが始まる前にクリスマスの曲とかR&B、SOULの曲をセレクトしてかけてるんだけど、今年も選曲リストをアップ。今年は今の流行の80年代マナーの曲を入れてみました。80年代マナーだけどやっぱり2000年代なんだななんて改めて思ったり。そして、もちろん、ノーマン・ホイットフィールド、アイザック・ヘイズ、リーヴァイ・スタッフの追悼を込めて。

01.Winter Wonderland[The Isley Brothers featuring Ronald Isley]
02.Someday At Christmas[Voices of Soul]
03.The Christmas Song[The O'Jays]
04.(What Can I Say)To Make You Love Me[Alexander O'Neal]
05.Just Fine[Mary J Blige]
06.Let It Go[Keyshia Cole featuring Missy Eliott& Lil' Kim]
07.Green Light[John Legend featuring Andre 3000]
08.Baby Boy Baby Girl[Mint Condition featuring Anthony Hamilton]
09.I Am Your Man[Ryan Show]
10.Just One Kiss[Raphael Saadiq featuring Joss Stone]
11.Ain't Too Proud to Beg[The Temptations]
12.Baby I Need Your Loving(Live)[Four Tops]
13.I Can't Help Myself(Sugar Pie, Honey Bunch)(Live)[Four Tops]
14.I Got You(I Feel Good)(Live)[Maceo Parker featuring Kym Mazelle]
15.Hold On, I'm Comin' [Sam & Dave]

 イベントのアンケートたくさんの方書いてくださってありがとうございました。サンタ大爆笑などなど、圧倒的に笑いコメが多くなってしまいましたが、このイベントはお笑いイベントではございません(>_<)まあ、あの状況でアンケート書いてねっていったらそうなるわな。中には「子供の頃欲しくてしょうがなかったおもちゃの缶詰のようなキラキラはじけたプレゼントありがとう」なんて素敵なコメントもいただきました。
 イベントやってよかった(*^_^*)年末の忙しい時期にト最後まで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

タグ : イベント 那覇

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/153-c30720fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
