ついに登場か!?

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
10050409600.jpg

 いろんなところで渡辺直美のビヨンセまね、というかDream Girlsネタを見ますが、あの映画を主役をかっさらっていったのはやっぱりジェニファーハドソンだったわけで、そのデビューアルバム(^^)/がやっと出ます。タイトルはまんまジェニファー・ハドソンですが、プロデューサー陣もスターゲイト、ニーヨ、ティンバランド、ミッシー・エリオット、アンダードッグスと鉄壁の布陣です。ホイットニーやマライアに続く久しぶりの大型ディーバ本格的に登場って感じで、楽しみですね。発売日はAmazonでは10月29日、吉岡先生のブログでは11月5日になっとりますが、どっちが当たってんだろ(-_-)
 まあ、近日中に出るってことで激しく楽しみです。ne-yoJoe新譜は買ってないですが・・・絶対これは買います。下のソングリストは吉岡先生のブログにあったものです。あと、Raphael Saadiq 新譜が気になるところどす(>_<)てか、ほしいっす。前作はいまいちだったけど、やっぱ気になっちゃうんだよなあ。

1 Spotlight
2 If This Isn't Love
3 Pocketbook (feat. Ludacris)
4 Giving Myself
5 What's Wrong (Go Away) Featuring T-Pain
6 My Heart
7 You Pulled Me Through
8 I'm His Only Woman Featuring Fantasia
9 Can't Stop The Rain
10 We Gon' Fight
11 Invisible
12 And I Am Telling You I'm Not Going (Highlights Version) (From Dream Girls)
13 Jesus Promised Me A Home Over There
14 All Dressed In Love (International Bonus Track)(From Sex And The City)
15 Stand Up (Japanese/UK Bonus Track)

タグ : お勧め 新譜

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/140-2f6b0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
