9ヶ月ぶり

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 P1000417.jpg
 いやー、久しぶりに歌ってきました。バンターハウスは1年くらい前に飛び入り行こうとして、メンバーの都合で行けてなかったので、今回初おじゃましてきました。うち以外に5組ほど出ましたが、いやーなんか脳みそが活性化された気がします。いろんな意味で(-_-)やっぱライブはいいねえ。
 モニターが一人一個あるってすばらしい(*^_^*)友利さんのPAも聞きやすくて、歌いやすかったです。入って半年ぐらいのうたえは人前初ライブだったけど、十分できてたよね。見に来てくれたうたえの家族もいい感じの雰囲気で、いい家族なんだろうな(^^)/。大ちゃんはなんか分からんけど、昨日絶好調。

P1000420.jpg

 終わってから話をしていたら友利さん曰く、「アカペラって究極のアコースティックだね」と。音質、というか声質でいろいろPA調整してくれたので、3曲だけだったけど、楽しかったです。アカペラの音響は大変らしい。というか歌いやすい音響してくれるとこそんなにたくさんないからね。

P1000413.jpg
 で、Baby-Wicthも飛び入りあわせてきました。あっちも新メンバー入って人前初。風邪で体調が完全じゃなくて、歌いにくそうな人もいていろいろパート代えたのかな?大変そうでしたよん。
 ブログのカウンターもあと30ヒットで1500。誰が踏むんでしょうね(^_^)v

タグ : ライブ 那覇

この記事へのコメント
久しぶりです!元気ですか?(^^)
頑張ってますねぇ☆
またちょくちょく遊びに来ま~す♪
2008/09/16(火) 11:20 | URL | まーりー #-[ 編集]
まーりーってコメ南のかい(^_^)v
2008/09/16(火) 12:42 | URL | あきぞう #-[ 編集]
どこのまーりー思い浮かべてたんですか??w
2008/09/24(水) 08:56 | URL | まーりー #-[ 編集]
誰でも書き込めるから。BBWのブログも見に行ったから
分かったけど、誰だか名乗った方がええよ(>_<)
2008/09/24(水) 17:35 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/135-e28e131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
