第6回ハモラナイト

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 15日(土)の第6回ハモラナイト、無事終了しました~。 お客さんの入りもあって開始は8時10分からでした。ライブ開始まで40分ぐらいのBGMのCD作ってたんで、ちょうどいいぐらいだったかな。BGMのリストはまた別にあげときますんで、お客さん気になっちゃう感じ~?!の人は見てくださいね。
 
WebsDSC02078.jpg

                                                      WebsDSC02070.jpg

 後から撮られてたの全然気づかなかった。

s-s-P1000261.jpg

 トップバッターはうちのグループ。まぁ、ノリノリ系が多いですからね。うちのグループの曲で会場が暖まってくれてたら本当にうれしいね。今年はアカペラ業界、ボーカルグループ業界驚愕のベースセンターにしてみました。1番センターベース大輔です。別に罰ゲームとかじゃないよ。詳しい話は置いときますが、こっちの方が歌が落ち着くとの意見を取り入れました。俺はこっちの方が歌いやすくていいんですけどね。

s-s-P1000262.jpg


 今回ハモラナイトの参加は4回目だったけど、毎年やる側として楽しくなっていってます。楽しさが伝わってたら本当うれしいなあ。今年は大ちゃんもしゃべってたし、そしてトークのクリスマスネタも盛り上がってよかったです。恭乃、ネタ考えるの忘れてたのにあんだけおもしろトークできるなんてさすが。
 そして今年の俺の目玉はDonny HathawayのThis Christmasですよ~。今回、完全アレンジしましたからね。ライブ終わってからマキさんから「よかった~」との声いただけたので、うれしかったです。

s-s-P1000263.jpg


 今回のハモラナイトは初のライブハウスで2時間半と長めのライブになったけど、見に来てくれたみなさんどうだったでしょうか?楽しんでもらえてたら本当にうれしいです。コメントなどあったらぜひお願いします。また、来年のライブに生かしていきたいと思います。やっと今年も終わりだな~なんてハモラナイトの終了=年末が来たな~って感じで個人的には昨日はだらけてましたよ、本当。

演奏リスト
1.September(Earth wind and fire)
2.Change the world(Eric Clapton)
3.Winding road(絢香×コブクロ)
4.This Christmas(Donny Hathaway)
5.Sir Duke(Stevie Wonder)

s-P1000297.jpg


 今日の夜は安次富さんがしてくれたライブ録音を取りに行ってきます。楽しみだ。↓ステージ側の控え室に置かれた録音用の機材。今回は録音用のマイク9本使ってます。安次富さんが全部持ってきてくれました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AUTHOR:あきぞう
EMAIL:
URL:
IP:211.1.232.192
DATE:12/18/2007 09:55:43
 まきさん、コメントありがとうおととしもトップバッターだったので、緊張はそんなに俺はしなかったよ。
 そうそう、Septemberは12月に9月に出会って愛を共有してる女の子とのことを歌った歌だよね。マキさんのテーマソングだったのねでも、誕生日だったらばっちりだもんね、いいと思います。
 This Christmasは本当に名曲だからね。俺がアレンジしていい感じになるかな~とかいろいろ心配はあったけど、楽しい雰囲気は伝わったようなのでよかったです。来てくれて本当にありがとうね
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/13-13e6df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
