生き物

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日、ブログでもお知らせしていたAcoustic Cafe~心に安らぎと音楽を~に行ってきました。カフェテラスニライさんは側の道は何度か通ったことがあったので知っていたけど、中に入るのは初。いい雰囲気のカフェした(*^_^*)
 フライヤーには3名の名前プラス他ということで、REN Co 高良篤人+ウエサトモトシさんでした。それぞれ違うタイプのアーティストで、これだけいろんな人のが一度に見れてしかも安い(^^)/いいイベントでしたよん。

P1000342.jpg
REN歌い中ですが、お店の雰囲気はこんな感じ。
P1000343.jpg
イベント主催者がトップって珍しいよね(^_-)
P1000350.jpg
Coと二人でも歌ってました。
P1000361.jpg
 高良篤人さんは前は歌ったりもしてたみたいだけど、現在はソロギター。押尾コータローばりの超絶テクでした。
 で、最後はウエサトモトシさんのライブ。楽しかったです。写真取り忘れるぐらい(^^;)ってただ単に忘れてただけだけど。オモローなトークに柔らかい声と歌詞がぴったりでしたね。

 後半入ってきたおじさん(一人は外人さん)がオモローなテンポで突入してくるし、いい雰囲気で最後までいきました。ライブって本当生き物だなって思ったし、生でしか味わえないものって本当あるなあと久しぶりに人のライブ見て感じた。こういう風に違ったタイプの人たちを見てると、いろいろ細かいとこで感じるものがあって、インスパイアーされたとこもあるし、それまで音楽と向き合ってきた時間とか伝わってきました。終わってRENにも言われたけど、今度はぜひ参加したいですね。あと、夏の終わりのハーモニーにはハーモニーが必要なので勝手に練習しておこうかな(^_^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/123-2f7eb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。