イベント紹介

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 ろみおの元メンバーでもある蓮からイベントするよ~って話が来ました。自分たちのライブはまだちょっと先になりそうだし、いろんなライブ見て楽しんじゃおう(^_^)v場所は北谷の海の側にあるおされなカフェだよ。Coの歌も相当聞いてないし、楽しみです。

日にち:7月13日(日) 
時間:18:30オープン 19:30スタート 
場所:Cafe Terrace Nirai
ライブチャージ:500円

Acoustic_Cafe_表

Acoustic_Cafe_=_ISO-2022-JP_B_GyRCTiIbKEI=_=.jpg

 そうそう、しらたまのメンバーも一人は決まりました。二十歳の子です(^^)/あと一人いい人募集中~。早くメンバー決まってライブで歌えるようになりたいぜ(*^_^*)

タグ : イベント 北谷

この記事へのコメント
ありがとうございま~す(^^)/

Liveまで残り半月、しっかり準備していきますので、
お時間有る方は是非お越し下さいませ♪♪
一緒に楽しい夜を過ごしましょう!


もし良ければですが、自分の日記の方でも『アカペラメンバー募集』かけてみましょうか!?(^^)
2008/06/27(金) 22:01 | URL | REN #UBzQUwWI[ 編集]
そうだね。まわりにいい人いそうだったら紹介してね。
ライブ楽しみにしとくさ~(*^_^*)
2008/06/28(土) 18:40 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/117-1634491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
