しらたまメンバー募集

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 4月になって新年度で忙しくなってる人も、あんまり変わってない人もいますかね。新しい人が入ってきたりして、雰囲気も変わって気分もリフレッシュする時期だよね。


 さてさて、アカペラグループしらたまは現在のメンバーが抜けるため新しいメンバー募集をします。今回は女性のソプラノアルトの音域の方で、曲によってリードやコーラスに回れる方。できれば合唱経験など歌の経験がある方が望ましいですけど、そんなもんに負けないわってやる気にあふれてる方募集します。
 練習は基本的に火・木曜の夜に琉大でやっているので、その日に来れる方。日にちに関してはほかのメンバーと調整可能です。今までやってきた曲はDaydream Believer(The Monkeys)、Change The World(Eric Clapton)、September(Earth wind & fire)、Sir Duke(Stevie Wonder)、Coffee Calls For A Ciggarette(Real Group)綴りあってるかな・・・などの洋楽曲やゴスペラーズの曲をやったりしてます。基本的にノリノリな曲が多いですが、今は各メンバーがやりたい曲を増やしていこうという感じで、曲調はいろんなのが増えそうな雰囲気です。
 見学や質問も大歓迎ですので、気軽に問い合わせしてください。いい人待ってます。

タグ : メンバー 募集

この記事へのコメント

足があれば参加するのにな~(笑)

ちなみに音域は、Y岡女verです(笑)
2008/04/03(木) 20:28 | URL | 琴 #-[ 編集]
そっか、琴さん声低めですもんね。
でもY岡さんファンだっけ?(笑)
2008/04/04(金) 17:40 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/102-85efd3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
