2012年09月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
P1050117.jpg
 Singing Party vol.9終了しました。今回は反省材料が多くなったライブでしたが、何が足りてないのかすごくはっきりしたライブでしたね。やりたいことやライブの方向性ははっきりしてるので足りてないとこを自分であげていくだけ。舞台でできなかったことは舞台でリベンジしないとな!
 今回のセットリストはWhat's going on(Marvin Gaye)、Lean on me(Bill Withers)、真夜中の貨物列車(スガシカオ)。

タグ : ライブ モッズ

 時間の訂正です。オープン6時、スタート7時になってますが、正しくは7時オープン8時スタートです。よろしくお願いします。
IMGP1344.jpg
 ちゃんとした告知が遅くなりましたが、今度の金曜にライブがあります。ボイトレ教室の発表ライブですが、毎回Mod'sでやらしてもらっています。今回も弾き語りであの曲やこの曲やっちゃいます。来てもいいよって方いたら連絡ください。チケットお安く取り置きしておきますのでよろしくお願いします。

タグ : ライブ 北谷 Mod's

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
