2012年04月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
522138_284496978302734_100002273029535_655890_975246797_n.jpg
 いつも3月にやってることが多いぐるぐるですが、今回は29日です。チョコミ近くにオープンしたクラブもありますぜ。予定見てみないとな。

タグ : 那覇 ソウルバー イベント

 終了しました。今回は一人で3曲、しかも2曲弾き語りというなかなかハードル高め?設定でしたが、どうだったでしょう。いやー実はリハで声が出なくて本番どうしようかと思って、とりあえず水分補給とのど飴で乗り切りました(3曲目若干危なかったけどw)。金曜に職場の倉庫に久しぶりに入って作業したけど、あそこ入った後喉の違和感があって声出にくくなるの忘れてましたよwあそこ何があるんでしょうね。怖ぇぇぇ。

曲のリスト
1.The greatest love of all(George Benson)
2.Tears in heaven(Eric Clapton)
3.真夜中の貨物列車(スガシカオ)

聞きに来てくれたしのぶちん、きよみありがとう。

 曲のこもごもは長いので追記で
[Singing Party vol.8]の続きを読む

タグ : ライブ モッズ

 20日の詳細が分かったのでアップしときます。今回は11組と出場者が多いのでイベント自体は7時開始ですが、出番は10時前後になります。後ろの方です。大人の時間です…。さて、どんな大人の時間になるかはお楽しみです。遊びに来てもいいよーというお知り合いの方メールなどなどで連絡していただけると、前売りよりも安くチケット取り置きできますので、連絡ください。


 いろいろ仕込中です。

 
 こういう仕込んでる時間というのは実は結構好きだったりもします。料理作るのも片付けはあんまり好きじゃないが、仕込んでる時間は好きですね。なんていうんだろ。それまで聞いたり、軽く歌ったりしていた曲であっても、人前できちんとライブするとなるとその曲と向き合い方が変わるんですよね。で、向き合ってみて自分の中に少しでも接点を見つけたりして定着させていく。結局定着あんまりできなかったりもありますがw
 いろいろ完成までの想像しながらやってるのが楽しいんだろうと思う。今回はオール一人でやるので、こういう向き合い方も初めてで、なかなかドキドキもします。

タグ : ライブ モッズ

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
