2012年03月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
537118_280775892000256_100002035433677_659445_294398582_n.jpg
 さてさて、今月は1回しか更新してませんでしたね。年度末はなんだか忙しい感じがするのはなんででしょうね。さてさて、インフォのところにはアップしてましたが、来月の20日にモッズライブがあります。12月に出たうちのボイトレ教室のライブです。前回はヴォーカリストコラボでやったので今回は本当に一人でやってみようかと思っています。ソロで感じるものもいろいろあるだろうと思います。初出場の人もたくさんいるし、楽しみですね。

タグ : ライブ モッズ

 インフォのとこにはあげましたが、4月に通ってるボイトレ教室のライブに出ます。さてさて、今週末には伴奏かオケでやるか決まるので、曲をちゃんと決めないとな。1曲は決まってるのだけども、楽しいけど悩ましい悩み中です。パソコンも注文してたのが届いたので、家でネットが使えない不便はなくなったのだけど、もう少しソフトのことで画像あげたりは時間がかかりでそう。4月に友達の結婚式で名古屋行くので、それが終わったら財政緊縮しますwいや、しかし立ち上がり早いね、本当。

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
