2012年02月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 日曜の朝から信じられない訃報が。ホイットニーが亡くなったようです、48歳。まだ、詳しい情報は分かってませんが、追悼です。AP通信の記事はhttp://abcnews.go.com/Entertainment/wireStory/whitney-houston-superstar-records-films-dies-15565063#.TzcU4oGMpzW。
 前々からやりたいなと思ってたGreatest love of allのコードを昨日確認してたりしたところでした。もちろんジョージベンソンのバージョンですが。最後の瞬間がどうだったか分からないけど、心が穏やかなものであったらいいなと思います。


タグ : 訃報 Whitony Houston

 12月ちょっと忙しかったので1月からと思っていた練習。なかなかみんなの時間調整が難しかったので2月にwと、顔あわせて話したら3分ぐらいですみました。土曜は風邪引きさんもいたのでミーティングに。練習に来たいと連絡もらっていた子も参加できたのでよかったです。
 しばらくは月曜の夜に琉大周辺で練習することにしました。13日の21時からです。参加してみたいという人いましたら、ぜひどうぞ。特に男性の低音が出せる方は大、募集中です。

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
