2011年06月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来月のライブに向けて曲も決めました。ここでネタバレはしませんが、2曲は新しい曲をやろうと。そして、1曲はあれですよ、あれ。ソロ第2弾であの人の歌歌って大丈夫かと思ったりもしないわけではない!が、今だから歌いたいのです。5月の始めにライブ出るかーと聞かれたときに思っていた曲だしね。今回は準備期間が短いですが、あとは練習あるのみ!
 それで鼻血出そうなのもあるけど、先日ツイッターで教えてもらったサイトがやばいのです。リンクの1番下にありますけど、Wolfgang's Vaultというサイト。Wolfgangさんが所有している音源がフリーで聞けるという、何がすごいってもう秘蔵ライブ音源もろ出しですよ。今はオハイオの1977年のライブ音源聞いてますが、いやーたまらん!これ、SOULやR&Bジャンル限定じゃなくて、ロックもいろんな音源がアップされてますので、音楽好きは聞かないとだめですよ。
スポンサーサイト

タグ : Wolfgang ライブ音源 フリー

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。