2008年06月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ろみおの元メンバーでもある蓮からイベントするよ~って話が来ました。自分たちのライブはまだちょっと先になりそうだし、いろんなライブ見て楽しんじゃおう(^_^)v場所は北谷の海の側にあるおされなカフェだよ。Coの歌も相当聞いてないし、楽しみです。

日にち:7月13日(日) 
時間:18:30オープン 19:30スタート 
場所:Cafe Terrace Nirai
ライブチャージ:500円

Acoustic_Cafe_表

Acoustic_Cafe_=_ISO-2022-JP_B_GyRCTiIbKEI=_=.jpg

 そうそう、しらたまのメンバーも一人は決まりました。二十歳の子です(^^)/あと一人いい人募集中~。早くメンバー決まってライブで歌えるようになりたいぜ(*^_^*)
スポンサーサイト

タグ : イベント 北谷

 いつもコメントしてくれる琴さんからBlack Harlemのイベント情報を教えてもらったので、アップ。久しぶりにハーレム行ってみようかな。誰か行きたい人いたらどうぞ!!コスプレ歓迎だそうですよ(^_^)v
70's~80's DISCO & SOUL
 熱き魂よ!踊れ!そして心で感じろ!
 コスプレ歓迎!
日にち:6月28日(土)
時間:PM8:00~AM5:00
料金:1500円(ワンドリンク付き)

タグ : ソウルバー イベント 那覇

 NHKのラジオでも6月の2回でSOUL to HIPHOP企画やってましたね。1回目は結構知ってるやつが多くて、楽しかったなあ。まだまだ知らないネタが多くてほんと勉強になるなあ。で、今週は雨の日ソウルの特集やるようです。沖縄はもうそろそろ梅雨終わりっぽいけどねえ。
 


 それにあわせてっていうわけでもないけど、今回はアンジーのアルバム、Mahogany Soulからいきましょ。このアルバムは雨の日にあう。ネオソウルのまったり感がいいですよ。曲は6曲目のEasier Said Than Done。



 元ネタはPhillyのヴォーカルグループThe O'Jaysの大ヒットアルバム Love Trainが入ってるBack Stabbers(1972年)タイトルトラックでもある2曲目のBack Stabbers。こっ、これかよ~みたいな大胆なサンプリング(^_^)
 そうそう、Sly & The Family Stoneが夏に来日することになったらしい(*^_^*)この間のヨーロッパツアーでは本人よりもスライのカバーバンドの演奏の方が長かったりといろんな噂聞きますが、60年代のヒッピーブームの中心でドラック浴びまくっていた本人を見れる機会なんて本当にないからね~。チケットもまだ少し残ってるみたいなので、興味あるひとは吉岡先生の日記へGO!(^^)/

タグ : 元ネタ SOUL HIPHOP スライ



 せーれーぶれいくぐったい、カモン!ということで今月に入って放置しちゃってますが、なんとカウンターが1000を越えました(^_^)vたぶん、今日1000回目に訪問した人がいると思いますが、何の告知もしてなかったのでどうしよう(-_-)
 誰かちょうど1000だったよ~という人いたら(自己申告制)ぜひぜひコメントでもお願いします。何かあげる・・・かも。
 さてさて、今年は梅雨なのにあんまり雨降ってなくて、もう明けそうだし、水も心配ですが、早く夏になってほしいと願うわたしくでした。今年は海でも泳ぐと心に誓ってます。毎週プールでは泳いでますが、やっぱ海がいいよねえ(*^_^*)

タグ : カウンター 梅雨

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。