2008年01月

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 ぐるぐるのフライヤーえぼ太さんのHPにあがってたんでこちらでもアップします。今回はライブには出れないけど、もちろん参加しますよ~。そ、そして前売り買った人にはMix CDもらえるらしいよ。ソウルバーオーナーのMix CDなんて楽しみだよねえ。

guruguru0802.jpg

タグ : ソウルバー イベント 那覇

 なんとかかんとかブログが移って、写真のアップなども終わりましたよ。結構疲れた。意外とちゃんとブログやってたんだな~なんて思ったりして。まだまだ、このブログの機能使いこなせてないとこもたくさんあるけど勉強しながらがんばりますので、よろしくお願いします。 
 さてさて昨日、パレットで映画公演の手伝いをして、終わってからちょいと行きつけソウルバーに今年初行ってきました。本当はね、ハモラナイトの1週前に12周年とかやっていたので、行きたかったんだけど、俺は東京出張+練習で、体力的にも無理だったんですね。
 で、で来月23日(土)にぐるぐるソウルナイトやるそうですよ。イェーイρ(⌒◇⌒)ノ.那覇ソウルバー5店舗共同のイベントで男性3600円、女性3000円で飲み放題というすごいイベント。しかも、バスがぐるぐる回ってるので、それに乗って5軒回るとなんと1軒700円で飲み放題です(・。・)
 また、フライヤーできたら上げますが、来月楽しみだね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

タグ : ソウルバー イベント 那覇

 今回は説明扶養・・・不要のこの大ヒットしたセカンドアルバムからいきましょ。11月に新しいアルバム出たしね。
 You TubeでRay Goodman & Brownと歌ってる動画見たけど、Aliciaってかわいいよね。かわいいっていうか美人(-。-) ボソッ。11月にいいとものラストにちょこっとだけ出てたけど、ちょっと太ったかなって感じでした。最新アルバムはこのアルバムのSOUL Flavor溢れる路線とはちょっと変わってSong Writerとしてアリシアが前に出てましたが、いいアルバムでしたよ。この曲みたいにSOULっぽい音を期待するとちょっと、ん?って感じかもね。さて、今回の曲は5曲目のYou Don't Know My Name、この曲はたしか数曲サンプリングしてたと思うんだけど、そのうちの1曲です。

s-ak.jpg


 元ネタはNY出身のR&Bグループの74年のアルバム。アルバムの最後を飾る9曲目のLet Me Prove My Love To You。このアルバムはカバー曲も入っていて、Stevieの曲や、The Isley BrothersがカバーしてるSummer Breezeなんかも入ってて、なかなかの好盤です。

s-mi.jpg

タグ : 元ネタ SOUL HIPHOP

 今年初ライブとなった、リルリル主催ライブさよならポストマン」終了しました。
 うちとLittle×Little以外は箱ライブ初だったり、人前で歌うのが初だったりといろんなライブが満載でしたね。始まったのが8時。うちがトップでやらせてもらって、終わったのが12時過ぎだったんで、1組転換込みで1時間ぐらいか。うちは大体の目安の30分で終わったんだけど、全体的におしおしでしたね。
 全体を主催してイベントを作り上げていくって大変だな~なんぞ思いつつ、端っこで聞いてました。Web Spaceも2月にいったん閉めて、新しい場所で営業するようです。今度は大きな箱にするって話もあったし、楽しみです。蓮、お疲れさん。そして、相方捜しこれからがんばってね~。

タグ : ライブ WebSpace さよならポストマン

 明けましておめでとうございます
 今日から練習始めです。で、でで今週末には今年初ライブが控えてます。ハモラナイトが終わってから年末に突入して、練習できてないんで今週がんばって、元に戻していかないといけないっす。やばいっす。優樹菜っす。
 今日からまた練習です。13日のライブは前売り500円(当日700円)で、ワンドリンク別となっています。時間ある方遊びに来てくださいね。
 今年もいろんな所で歌えるようにがんばって行きますので、みなさんよろしくお願いm(__)mします。

タグ : ライブ

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
